2013/09/30

歌と語りとわたくしのゆめ vol.2


今回はJR我孫子町からすぐの「あびさんサロン」でのコンサートでした。
入場料 500円でお茶とクッキーがつきます。
南光仁子さんのお客さんをおもう心。
周りのみなさんを気遣う心が、今回もたくさんのお客さまを呼び
大成功に終わることができました。



奥が深いと評判の南光 仁子さん作詞「贅沢」
リクエストをいただき、久しぶりに歌いました。


また飛び入りゲストの田中なおみさんの語り。
金子みすずさんの詩、とっても良かったです。

いろいろと反省点もありましたが
終始アットホームな雰囲気でした。

第三回に繋げられるようがんばりたいとおもいます。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿