2013/09/26

【報告】9/23 奈良健康ランド 桃源郷ステージ


奈良健康ランド、関西の皆さまなら一度はCMをご覧になり
「な・ら けんこう らーんど♪」のインパクトのあるメロディが
耳に残っているのではないでしょうか?

9/23(月・祝)三連休の最終日、この奈良健康ランドで
アンニョン・クレヨンもコンサートをさせていただきました。


“3世代が楽しめる歌謡ショー”を
ということで、私たち宝塚音楽制作所が総力を結集し
約40分の歌謡ショーをつくり
13:00〜と18:00〜の2回行いました。


ステージでは
お子さんやご年配のみなさんも
一緒に歌ったり踊ったり。
そして奈良健康ランド 桃源郷のスタッフの方々まで
あたたかい笑顔、拍手、手拍子をくださいました。

終演後の物販コーナーでは
CDをたくさん買っていただき、
サインや握手もたくさんさせていただきました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


おおきなスタンド看板も作っていただきました。




お写真いただきました。



CDはなんと50枚以上買っていただきました。


子どもたちのキラキラした眼差しが、何よりも嬉しい


 まさに3世代の皆様に楽しんでいただけたようで
本当に良かったです。

今回照明を手伝ってくださったのは、
シンガーソングライターのPOOLYさん
さすがウタゴコロのわかる見事な照明でした。
写真もたくさんありがとうございます。



奈良健康ランドさんに
皆さん、行かれたことありますか?

広々としていて清潔な館内、
キビキビしつつも、あたたかいスタッフの方々、
お風呂もプールも食事もアミューズメントも
本当に、すばらしかったです。

毎週土日は桃源郷のステージで吉本新喜劇が観れたり、
他のイベントも楽しめそうなものばかり。

リピーターさん、常連さんが多いのもうなずけます。

今年11月には、
大規模なキッズ向けテーマパークが登場するようです!

ぜひ、チェックしてみてください↓






0 件のコメント:

コメントを投稿