2012/02/05

偶然でしょうか??

わたしたちは今、「せかいへいわmusic」事務所の近辺を知るため
宝塚の逆瀬川界隈を歩いています。


前のブログでもご紹介した「faces book/宝塚」や3/4(日)に行うイベント「宝塚からうまれる歌」は地域のみなさんとお話ができるとてもよい材料になっています。



私たちの事務所の道を挟んだお向かいには石屋さんがあります。





石屋さんの駐車場は、私たちの事務所のお隣で
いつもきれいに車を洗っている石屋さんを「ステキだな〜」
とおもっていました。



宝塚からうまれる歌」のチラシを持って石屋さんの事務所を訪れると
なんとそこにはギターが。。

どう見てもあやしい私たちを快く招き入れてくださって
わたしたちの話を聞いていただきました。

「実はぼくも作詞や作曲をするんだけど、ギターと歌が下手だから。。」


という石屋さんの歌を帰ってインターネットで聞かせてもらい
すばらしい作品の数々にビックリしました。


こっちの向いのFさん宅は良い音楽と三線があり
あっちの向かいの石屋さんはアーティストであり
その間にわたしたちの事務所があります。


これは偶然でしょうか??



石屋さんはこんな方

0 件のコメント:

コメントを投稿