2018/03/07

3/7 宝塚市 西山幼稚園でコンサート♪

今日は、
宝塚市立西山幼稚園で
『アンニョン・クレヨンとあそぼう』
コンサートでした✨

宝塚市とコラボさせていただく、『ほめほめソング♪』を宝塚市内の公演では私たちが初めて子どもたち、教職員、保護者の方々と歌わせていただくということで、教育委員会の方も取材に来られていました。




ぼよよよ〜ん♪


勇気100パーセント!



終演後のタッチ💖


いや〜〜
今日も最高でした〜✨
いつも最高〜言うてますが、
ほんとにいつも最高だと思える。
それってすごくハッピー!

保護者の方から、
早速嬉しいメッセージをいただきました✨



西山幼稚園の皆さん、
ありがとうございました😊

明日も宝塚市内の幼稚園で卒園コンサート♪

きっと明日も最高です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿