2018/01/25

1/18 尼崎市立武庫北小学校 人権コンサート



おはようございます😃

遅くなりましたが、
先日の、MOVIES 〜 Mr.フキョー vs  映画たち〜
上映会にお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました✨



昨日は、
尼崎市立武庫北小学校で、
トーク&コンサートでした。

昨年度に続き、今年度もお招きいただきまして、
とても嬉しかったです。

今回、
昨日の本番を迎えるまでに、
学校内ではとても盛り上がってくださっていて、
『ともだち』ダンスを全校生徒で練習して
待っていてくれました。

そんなこともあり、
昨日の本番は、
本当〜〜に盛り上がりました‼️

終演後、子どもたちが紙とペンを持って駆け寄ってきてサイン攻めに(笑)

校長先生と教頭先生を筆頭に、
先生方がパワフルで愉快で、私たちもたくさん笑わせていただきました(笑)

守護神 PA讃岐さん、
この度も愛いっぱいの素晴らしい音づくり、雰囲気づくりを、本当〜にありがとうございました✨

お写真いただける予定なので、
また報告します!

こちら(写真や感想文をご覧いただけます)
https://iroirocrayon.blogspot.jp/2018/04/118.html

武庫北小学校の皆さん、
ありがとうございました❣️












0 件のコメント:

コメントを投稿