2018/01/03

1/2 奈良健康ランド はしゃきっズ ファミリーライブ♪【報告】


昨日、‬
‪奈良わんぱくランド はしゃきッズ ファミリーライブ♫‬
‪ステージをご覧くださった皆様、
一緒に歌って踊ってくれたチビっ子ちゃんたち、ありがとうございました🤗‬


‪お風呂シカ(仮)ちゃんも大人気!‬










アンニョン・クレヨンの次の出番は、
1/28(日)です!‬

他の日も素敵なイベント盛りだくさんです✨





楽しいコーナー盛りだくさん!
子どもが喜ぶこと間違い無しのはしゃきっズ!






昨日はステージには立派な鏡餅が飾られていて、
なんだがシャキッとしました!




奈良健康ランド(はしゃきっズと裸足で行き来出来ます)の方でも、
レストランではお食事しながら無料で色んなショーや
吉本新喜劇が楽しめちゃいますし、

(奈良健康ランドFBページより)


辻本座長がいらっしゃる時は大大大盛況で大変だそうです!
(奈良健康ランドFBページより)


昨日はフロアでお餅つきが盛大に開催されていたようです。
(奈良健康ランドFBページより)


‪やはりお正月の奈良健康ランドはなんだか良いです!
(お仕事抜きでも大好きな場所です)
たくさんのファミリーの皆さんで賑わってました!‬
‪三世代一緒に楽しめるのがいいな✨‬


皆様も、ぜひ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿