2017/11/13

11月12日

壮馬です。

アンニョン・クレヨンのコンサートの様子もなかなか更新できていませんが
流れてしますような1日を残しておきたくなりました。

今日はアンニョン・クレヨンが一昨年お世話になった
西脇市の日野の里ふれあいフェスティバルに
アフリカンバンドのオレダブエコをご紹介させていただき
地域のみなさんにアフリカの風を感じていただきました。

一昨年のアンニョン・クレヨンのステージのことを
スタッフのみなさんは覚えてくださっていて
とてもあたたかく迎えてくださいました。

オレダブエコのジョージからにじみ出てくるやさしいオーラとダイナミックなドラム
りかこの感じるアフリカのお話とオーディエンスを巻き込んでいくダンス。

主催者様からもご好評のメッセージもいただき
素晴らしい人権のコンサートになりました。

こういった私たちの仲間をご紹介することも
もっと広げていけたらと思います。





夕方からは大阪でThe 48Hour Film Project という
映画の企画でたくさんの賞を受賞した
Oh! Edo Toys さんの打ち上げに参加させていただきました。


Oh! Edo Toysさんの"Vegetarian of the Dad"という映画作品に
"ハローグッバイ"という曲を使っていただきました。


先日近鉄特急のCMナレーションを録音したスタジオの方が
この曲を押して使ってくださいました。

これからもステージや制作の仕事に追われる日々が続きますが

たくさんの方のご縁に感謝の気持ちを忘れず
明日からもまた頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿