2015/10/30

加古川での講演〜そして新潟へ①

10月24日(土)は
加古川市 米田西小学校区で人権コンサートでした。
参加者はシニア世代の方が大半でしたが、子どもたちもパパママも、
三世代の地域の皆様が音楽で1つになりました。





終演後は笑顔で「良かったよ〜!」と握手してくださったり
「こんなに良いなら子どもたちもっと連れてきたら良かった!」
などうれしいお言葉をかけていただき
本当にうれしくお役目をつとめさせていただきました。

この日は強力サポート、おひさま楽団のチェリーくんが来てくれて
音響と、おもしろい手作り楽器で会場を大いに盛り上げてくださいました。
皆々様、ありがとうございました!


終演後、おいしいお茶をいただき



チェリーくんに加古川から宝塚まで連れて帰ってもらって
そのまま電車にのり、今度は新潟へ!


ところが、宝塚からJRに乗り込んだ後
予期せぬトラブル発生!!

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿