2015/04/12

アンニョン・クレヨンの『つばさ』をカバーしていただきました。



最近 壮真に、歌やギターのレッスンを希望される方が増えてきており
その中で、15歳と70歳のレッスン生をFacebookでご紹介させていただきました。

そしてもう1人
ぜひ紹介させてもらいたいレッスン生がいます。

山本さん。
5歳と2歳のお子さんを育てながら
会社勤めもされており
ご主人とお互い助け合いながら
大好きな音楽とも向き合う
パワフルで素敵な女性です。

そんな山本さんは、
昨年のある日、私たちのライブをたまたま見かけ
ファンになってくださいました。
そして壮真のギターにも魅力を感じてくださり
レッスンが始まりました。



                                                  壮真                                      山本さん


山本さんがレッスンしてほしいと希望する曲のほとんどが
アンニョン・クレヨンや壮真のソロの曲。
とても嬉しいことです。

山本さんはお勤めされてる会社でも、
お昼の休憩時間に音楽好きな同僚の方々と
毎日のようにギターの練習やセッションをされているそうです。

その中でなんと『つばさ』をカバーしてくださったのです!

お勤め先の同僚の皆さんの前で発表したという動画を見せていただくと
なんと、ボーカル、ビオラの方までおられ
そのクオリティや、山本さんの想いに
私たちはとても感激しました。
そして、このような形で自分たちの歌をだれかに歌ってもらえると言うことは
何にも代え難い感動であることを実感しました。

その動画をみなさんにもご覧いただけることになりましたので
是非聞いてみてください。






ちなみに『つばさ』のオリジナルはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=7ekygXceISg

0 件のコメント:

コメントを投稿