2015/04/26

150426 カルチェヌーボ逆瀬川 <報告>

応援に来てくれたみなさんがUPしてくださっていた写真を拝借しました♪

逆瀬川界隈の飲食店がたくさん集まってみなさんに食を楽しんでもらおう
というイベント。カルチェヌーボプチトリアノン。
開店と同時にいっぱいのお客さま。

アンニョン・クレヨンは4ヶ月ぶりにカルチェヌーボに帰ってきました。
今回はカバー曲を中心に。

この日はアコーディオンのふじかわ健さんのサポートが入り
音の厚みとおもしろみが増し
お客さまにもとてもよろこんでいただきました。


壮真の「能登はやさしや土までも」では
涙を流すお客さまも。



カルチェヌーボイベントで共演させてもらった方や
ここで出会えたみなさん。たくさんの方と再会することができました。

応援に駆けつけてくださったみなさま
関係者のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿