2014/07/12

【ともだちをテーマにした写真を募集します】

ともだち∞PROJECT

【ともだちをテーマにした写真を募集します】


写真は【ともだち】のMusic Videoやその他、アンニョン・クレヨンの楽曲【ともだち】に関するプロモーションに使用されます。

もちろん、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん、
動物さんでもオッケーです☆
あなたが感じる “ともだち” 。
思わず笑顔になれる、感動する、唯一無二の一場面、
お待ちしております。

応募期限
2014年7月13日(日)〜7月31日(木)〆切




<応募規約>
本規約にご同意いただいた方に限り「ともだち PROJECT ∞ 【ともだちをテーマにした写真を募集します】」(以下、本企画)に応募することができます。尚、応募いただいた場合には、規約に同意いただいたものとみなします。

1.応募条件:
応募できる作品はお客様ご自身が撮影した未発表の作品に限らせていただきます。
作品の被写体についての肖像権その他の権利は、お客様の責任において処理いただいたうえ、ご応募ください。
応募いただける画像サイズは2MByte以下、ファイル形式はJPEGのみとさせていただきます。
応募点数の制限は特にございません。
郵送での受付は行っておりません。

2. 作品取扱い:
一旦応募された応募の撤回はできません。応募いただいた作品の著作権は著作者に帰属しますが、当社にはその使用権が許諾されることになります。
応募いただいた画像データは返却いたしません。

応募が多数の場合は、厳正な審査の上、掲載写真を選定いたします。


未来創造プロジェクト こどもたちの船
アンニョン・クレヨン
annyon.crayon@gmail.com

までドシドシご応募お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿