2013/02/23

大阪 K保育所での公演


アンニョン・クレヨンの保育園公演は
その保育園の特徴などにも合わせ1から全てつくりあげます。

園児たちのお気に入りのえほんを伺い
読み聞かせはもちろん、そのえほんのエンディング曲
時には挿入歌なども作曲します。







大阪のK保育所からは
絵本『にゃーご』のリクエストがありました。


『にゃーご』の歌を最後にみんなで歌って大盛り上がりでした。



そうまお兄さんが“カズー”という楽器をブーッと吹いただけで
みんな「あはは」と大笑い。
とっても素直でほがらかなK保育所のこどもたちに
わたしたちも元気をいただきました。

ありがとう。
また会おうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿