2012/09/12

おもろいこと

とてもいろんなことをおしえていただいた制作会社が
東京に移転になり
移転間際に社長に会うことができ

ぼくは相変わらずへらへらと
「どうしたらいいんすかね〜」

と聞いてみた。

「世の中不景気だけどおもろいことというのはやっぱり世界には必要やねん。だからおもろいことやってたらええとおもうよ」

とおしえてくれた。



「せかいへいわmusic」のにんげんはくそまじめでおもしろくない
とこの間いいひとに教えてもらいましたが
くそまじめちゃんにしかできないくそまじめおもろいを確立させ
いつかまた社長に会いにいきたい。

今はここをたいせつに。


昨日は夜、バイオリンの令奈さんからスクランブル要請を受け
彼女の家に迷いこんだコオロギさんの捕獲にスタッフ総出ででかけた。

そんなときふと
ぼくたちはとてもおもろくしあわせだ。
と感じます。

感謝。

そうま



0 件のコメント:

コメントを投稿