2012/09/08

anyway



先日、宝塚 良元小学校 育成会のこどもたちの前で

この歌を歌いました。



「伝えたい」という気持ちを、

子ども達は一所懸命受け取ってくれていました。

意味は 未だ わからなくとも。




「anyway」

作詞・作曲・うた / 壮馬



道なんて どこでもいい
ただ歩いていればいい
道なんて どれでもいい
ただ歩いてゆけばいい
 
さまよう事が すべて すべて すべて
さぁ 迷いながら
これで いいと しよう

anyway

どうせまた戻ってくるのさ
ここにまた戻ってくるのさ
どうせまた戻ってくるのさ
ここにまた戻ってくるのさ

anyway

くらやみ抜け出し うまれたぼくらは
かわに流れ出し 海へと急いだ
太陽が照らし ぼくは水蒸気
空に舞い上がり また雨がふる

どうせまた戻ってくるのさ
ここにまた戻ってくるのさ 戻って来る

anyway





        itunesもしくはamazon/mp3でご試聴&お買い求めいただけます。








0 件のコメント:

コメントを投稿