2020/02/16

宝塚市 育成会のみんなとコンサート♫

今日は
宝塚市内の小学校育成会(学童保育)保護者ネットワーク様主催のお楽しみ会にお招きいただき、宝塚市中央公民館のホールでアンニョン・クレヨンのうたって・かんじて・わくわくコンサートをさせていただきました♫






準備の時からニコニコ笑顔で率先してお手伝いしてくれる子どもたちの姿を見て、ああこれは楽しくなるな〜✨と、とてもワクワクしながら本番を迎えました☺️




みんなのよく知ってる歌やダンス、






世界の言葉ジェスチャークイズに




お兄さん侍の登場




ママさんにお絵描きも手伝っていただいたり、





盛りだくさん!

音響のてっちゃんとお兄さん侍の小芝居も
特に親御さんにウケてました(笑)  



パパさんたちもノリノリで一緒に踊ってくださって楽しかった〜❣️

コンサートの後もビンゴ大会で大盛り上がり!



子どもたちも親御さんたちも楽しんでくれたようでホッとしました☺️

それぞれ違う学校の子たちが
いつの間にか一緒に歌って踊って遊んでて、
ホッコリしました✨

終演後、保護者の方々から色々と嬉しいお声が届きました✨

関係者の皆様も、それぞれの学校の育成会にお子様が所属しているということですので、働きながら、子育てしながら、お忙しい中をこうして子どもたちの為に楽しいイベント企画、運営、問題解決などに動かれており、本当に頭が下がります!
(私と息子もお世話になっております)

雨でお足元の悪い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました☺️

素晴らしい機会を、ありがとうございました💖

0 件のコメント:

コメントを投稿