2019/12/21

ふわふわキラキラ


12月21日

とある施設で
アンニョン・クレヨン  クリスマスコンサート🎄






乳幼児から小学6年生までの子どもたちが集まってくれて、
なかなか幅広い年齢層ということで
どんな感じになるかな〜、と、演目も試行錯誤しましたが、
なんのことはない、
とってもとっても盛り上がりました‼️


子どもたちや、その親御さんの楽しそうなお顔を見て、スタッフの皆さんがとても嬉しそう。
そのお顔を見て私たちも感動する✨
とても嬉しい連鎖です✨





大風船で遊ぶのはいいな〜。
みんなが上を向いて優しく微笑むね☺️


終演後、高学年の子たちも握手を求めてきてくれて、とても嬉しかったです💖

楽しい思い出になったかな?

ありがとうございました✨



0 件のコメント:

コメントを投稿