2019/09/26

10/6(日)ハートフル避難訓練コンサートのリハ♪

今日は、
10/6(日) ハートフル避難訓練コンサートに向けてのリハーサルを行いました♫



今回、このイベントを機に、
防災に関しての新曲を作りました⭐︎
このコンサートで始めて歌いたいと思っています。ぜひぜひ、たくさんの方に聴いていただきたい曲となっています!

また、皆さんが大好きで、
時には涙してしまうあの歌を
今回手話しながら歌ってみたいと思います。

(余談ですが、
手話と共に歌える歌がだんだん増えていっており、少しずつですが、手話を覚えていけていることに喜びを感じています。ちゃんと会話が出来るまでになりたいな。)

他にも三世代でお楽しみいただける歌を、心を込めてお届けします🤗

さぁ、コンサート中に何が起きる⁈

電気自動車を使って、無事コンサートは再開出来るのか⁈

10時6日(日)
宝塚文化創造館でお待ちしております😊

①コンサートパート 13時30分〜14時30分
②避難訓練パート     14時30分〜15時30分

入場無料

お土産付き!



0 件のコメント:

コメントを投稿