2017/04/20

【ライブ報告】4/19 ミュージックバカボンド

TOZYさん主催 毎週水曜日に神戸の高架57で行われているミュージックバカボンド
というイベントに参加させていただきました。

お店の雰囲気、味、音、トーク
全てが絶妙にまじりあい
ただただ夢のようなひと時でした。

TOZYさんは15年以上前からずっと兄さんと慕ってきて
このイベントで約6年ぶりに再会。

TOZYさんのギターと歌でサポートしてもらい

壮馬のテーマ
ダイアリーソング
誰よりも何よりも
ともだち
ぼくはぼくきみはきみ
ハローグッバイ

を最高に気持ちよく歌うことができました。


最後に一人で
つばさ


ぼくともう一組のゲストの
たじこさんの歌とハープも
最高でした


記念にボンドいただきました。


ご来場いただいたみなさま。
TOZYさん、たじこさん、高架57のマスター、スタッフさん。
本当にありがとうございました。
また是非参加させていただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿