2016/01/31

1/31 杉原谷小学校 ともだち集会

葵です。



今日は、多可郡多可町立杉原谷小学校のともだち集会で、ともだちコンサートを行ってまいりました♪
今回、ご縁をいただいたいきさつは、以前、別の小学校でトーク&コンサートをさせていただいた時にその場にいらっしゃった先生が、この杉原谷小学校に転任され、ぜひ私たちのお話と歌をこの学校の子どもたちにも聴かせてあげたい‥という想いから、校長先生、教頭先生に私たちのことをお話くださり、オファーくださいました。本当に嬉しいです‼︎


最近、このような経緯でご依頼いただくことも少しずつですが増えてきており、
皆さまにお喜びいただけていることをこういった形で感じられることは、とても嬉しいです。
いつも、どこに行かせてもらってもですが、
今日も心あたたまるおもてなしに感動。本番も気持ち良く生徒の皆さんと触れ合うことが出来ました。


保護者の皆さまも寒い中、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
今日も子ども達の心に何かを残せていたら幸いです。

私たちの控え室の黒板に
ステキな絵を書いてくれたみんな。本当にありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿